10月新刊発売!

2020/10/28

コロナ禍がつづき外出が難しい日が続きますね。
とはいえ嘆いていても仕方がないので、プラスに捉えてこの機会に読者の秋をしっかりと楽しんじゃいましょう!

読書の秋におすすめしたいのが下記の3冊!
2020年10月に発売になったばかりの新刊ですよ!
円熟のストーリーテリングを楽しむもよし、独特な世界観に浸るもよし、痛快アクションでスカッとするもよし。

眠れぬ秋の夜長には、ぜひ奇妙な物語でお過ごしください...。


百鬼28.jpg

■百鬼夜行抄 28

今市子

定価:本体760円+税

妖魔と通じ合う力を持っているために、幼い頃から魑魅魍魎に狙われながら成長した大学生・飯島律。さまざまな妖魔が平穏なはずの日常に忍び込み、律とその家族を次々と奇妙な事件に巻き込んでいく......。超人気シリーズ、第28巻。

試し読みはコチラ!



犬神1巻.jpg

■犬神Re 1

原作・外薗昌也/漫画・志水アキ

定価:本体640円+税

超常的な力を持つ犬「23」とフミキの友情が世界を救う──。累計150万部以上を売り上げた外薗昌也の傑作が、志水アキの美麗な絵を得てよみがえる!SF好き、B級アクション好き、犬好きにおススメのパニックホラーSF巨編、開幕!

試し読みはコチラ!



星釣1.jpg

■星を釣ること。 1

篠原烏童

定価:本体620円+税

天空から地上の人々を見守る謎に満ちた存在の"ちっぴ"と、それを補佐する護法神の二人のイケメン男性キャラクターが、死を迎えた魂を空へと釣りあげ、その人生を振り返り星へと姿を変え昇華させる。感動を呼ぶファンタジックシリーズ!

試し読みはコチラ!

< 前の記事
次の記事 >