2月新刊発売!

2021/02/25

緊急事態宣言がつづき、鬱屈とした気分から抜け出せない人も多いのではないでしょうか...。
だがしかし、それをスカッと忘れられるマンガが発売になりました!

お家で引きこもり中に読みたいのが下でご紹介する5冊です!
2021年2月に発売になったばかりの新刊ですよ!
とびきりのホラーでゾッとするもよし、コメディタッチなホラーで笑うもよし、
まったく毛色の違う将棋に没頭するのもよし...!

お家で過ごす自粛期間、ぜひ奇妙な物語と共にお過ごしください...。



mayuricover.jpg

■魔百合の恐怖報告 夜毎くる女

山本まゆり

定価:本体630円+税

病室でうなされる父は、見知らぬ女が毎晩やって来ると言う...。
夜毎同じ時間にやって来る女の幽霊の正体は!?
『HONKOWA』読者に高い信頼を得る霊能者・寺尾玲子氏のお仕事をコミック化した大人気シリーズ。

試し読みはコチラ!



心霊ゼミ_cover.jpg

■あっ、ここ心霊ゼミでやったやつ!!

片倉真二

定価:本体680円+税

『ASスペシャルHONKOWA』の人気連載書籍化!
長年心霊コミックを読み続けてきた著者が、
マンガの知識を駆使して心霊体験に挑むオカルトエッセイコミック。

試し読みはコチラ!



将棋少年.jpg

■将棋少年

おおきぼん太

定価:本体720円+税

中学生の一路は親友の千尋を追いかけ奨励会に入会。
将棋のプロ棋士を目指すことになる。
同じ道を進む友人でもありライバルでもある少年たちの日常を描く、盤上の青春グラフィティー!

試し読みはコチラ!



uryuudoucover.jpg

■雨柳堂夢咄 其ノ十八

波津彬子

定価:本体870円+税

骨董屋・雨柳堂に集まる、いわくつきの品々。
それらに宿る"想い"をたどり、人が心に秘めたさまざまな物語を解き明かすのは、謎めいた美青年・蓮。
ロングセラーの大人気アンティーク・ロマンシリーズ、待望の最新刊!

試し読みはコチラ!



■霊感お嬢★天宮視子シリーズ 異界ノトモダチ

ひとみ翔

定価:本体630円+税

息子が姿のない存在と会話している...!? その存在は確かに存在するようなのだけど...
中学生の息子に相談された母親は、その内容に驚愕した。
息子の周りには3人の姿の見えない人格がいて、彼らがいろいろ助言をしてくるという。
3人は学校からの帰り道でいきなり現れ、息子に話しかけてきたというのだが......。
戸惑う母親は天宮視子さんに相談するのだが、霊視の結果彼女は意外な判断をする......。
『HONKOWA』で大人気の実在する霊能者、天宮視子が心霊相談解決までをコミック化した人気シリーズ。

試し読みはコチラ!

↑準備中です。

< 前の記事