年末年始、大開放SPのお知らせ

2021/12/27

2021年はコロナ、オリンピック、またコロナと、いろいろなことがありました。

年末年始くらいは、俗事を忘れてぼーっとしたいですよね。

そういう時は、コーヒー片手に漫画でも読んで、ゆっくりとした時間を過ごすのがおすすめです。

ソノラマ+では、連載作品、過去作品の中から、ノンビリタイムにお勧めの作品をセレクトして、無料試し読みを大開放しちゃいます! 期限は1月4日までです。

年末年始で英気を養って2022年もがんばりましょう!!


◆開放作品

51DtyzUOGWL.jpg試し読みはコチラ!

2ちゃんねるの創設者・ひろゆきの妻が赤裸々に描く論破王との日常生活!! ネットでは無双のひろゆきさんも奥さんの前では形無しに...。厳選30本を特別公開!!



81sX-0CfwPL.jpg試し読みはコチラ!

美少女仙人・僕僕先生とニートなボンボン王弁の、イチャイチャが楽しい不思議な中華ファンタジー! こんな先生がほしかった! 1巻まるごと読み放題!!



6147Vc4V+sL.jpg試し読みはコチラ!

街を歩いているとありますよね、変なオーラを放っている謎の店。突撃してみれば味の染みた"人生"がゴロゴロ転がってました。人生の達人、松本英子の街歩きエッセイ! 1~最新話まで全話読み放題!!



860x640.jpg試し読みはコチラ!

人が恋に落ちるとき、その頭上では人知れず恋のクピドが激闘を繰り広げていた――!!新鋭が放つ、バトル系恋愛オムニバス!! 1話から最新話まで全話読み放題!!



shiba_comic.jpg試し読みはコチラ

柴犬に転生した司馬懿仲達のライバルは猫に転生した「ね孔明」! 三国志っぽいなんやかやを動物っぽいキャラが飼い主となんやかやする、脱力系4コマ!! 全話読み放題!!



ソウタとアコ_1.jpg試し読みはコチラ!

勇者を夢見る純真な少年ソウタと伝説の防具職人でもある不思議なお姉さんアコの、シュールでキュートなアドベンチャータイム! 全話読み放題!! 



将棋少年.jpg試し読みはコチラ!

全国から天才少年たちがつどう将棋のプロ棋士養成機関・奨励会。一路と千尋は将棋のプロを目指して81マスの戦場で今日も競いあう――。全話読み放題!!



< 前の記事
次の記事 >