『あことバンビ』1,2巻、同時発売!!

2022/09/20

売れない小説家・小鹿かのこ(バンビ)が越してきたアパートには、かわいい幽霊アコが住んでいた。自分のことを何も覚えていないアコと交流を重ねながら、アコをモデルに小説を書いたところ、読者から「ある手紙」が届き――。

 

累計700万部を超える人気シリーズ『堀さんと宮村くん』のHERO氏による新作『あことバンビ』が、待望の書籍化。
書き下ろしエピソードを加えて、12巻同時発売になりました。

試し読みはコチラ

1~2巻ではあことバンビの出会いから始まり、担当編集の比企景国、霊能力者の入舟唄、バンビの姉の小鹿華など様々なキャラが登場して、作品世界が一気に広がっていきます。

1、2巻の同時発売を記念して様々なキャンペーンが予定されています。

■1巻と2巻の単行本帯についている応募券を21口で応募することで、50人に特製キーホルダーがプレゼント。
さらに3名にはキーホルダーに加えてHERO先生直筆のミニ色紙があたります。
応募の締め切りは20221121日月曜日の当日消印有効。

<キーホルダーイメージ>

あことバンビアクリルキーホルダー.jpg

■三省堂書店、紀伊國屋書店、丸善ジュンク堂書店、アニメイト、TSUTAYAの各系列店では、購入時に特典ペーパーの配布を予定しています。
また店舗によってはポストカードがつくことも。
系列店であっても配布状況は異なり、特典はなくなり次第終了となるため、詳細は各書店で確認してください。

<特典ペーパーサンプル>

TSUTAYA.jpgsanseido.jpgmaruzen.jpgkinokuniya.jpganimeito.jpg

<ポストカードサンプル>

postcard.jpg


■書誌情報

a&b_1_mini.jpg

■タイトル:あことバンビ 1
■価格  :1100円+税
■判型  :A5判
■出版社 :朝日新聞出版

a&b_2_mini.jpg

■タイトル:あことバンビ 2
■価格  :1100円+税
■判型  :A5判
■出版社 :朝日新聞出版

 

< 前の記事